オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

静岡市駿河区富士見台で屋根工事とバルコニーの床の防水工事を行いました。


屋根工事
静岡市駿河区富士見台の屋根工事です。
防水シートの上に、ガルバリウム鋼板を葺いて仕上げます。

片流れで傾斜が緩い分、施工しやすい現場です。
ところが逆に、傾斜が緩いと台風などの横殴りの暴風雨の時に、笠木周りから雨が吹き上げてきて漏水の心配が出てきます。

ですが、安心して下さい!

パラペットの立ち上がりまで丸ごと防水シートで巻き込んで隙間をゼロにしているので、雨水が入り込む余地がありません。
ガルバリウム鋼板
ガルバリウム鋼板葺きが完了しました。

屋根の四方にパラペットを立ち上げてケラバを見せないようにして、外観をBOXスタイルに見せることによってスタイリッシュに仕上がります。
上から下まで長尺板で1枚で葺くので防水性能が飛躍的にUPします。
バルコニー防水
バルコニーの床の防水工事です。FRP防水で施工しています。
車のバンパーや浴槽の中身と同じ『グラスファイバー(ガラスの繊維)』で
その上から樹脂(プラスティック)をコーティングして強度を確保。


掃出し部分
掃き出しの窓を設置する前に防水工事を行います。

枠の内側にまで防水を巻くことで、吹き付けるような豪雨の時でも水は部屋側に入ってきません

同じ工事を行った施工事例

施工事例

静岡市駿河区大坪町ガルバリウム屋根カバー工法

屋根修理前
ガルバリウム鋼板 カバー工法
工事内容
破風板・軒天部分補修
屋根カバー工事
雨樋交換
防水工事
落葉除けネット設置
使用素材
ガルバリウム鋼板
築年数
25年
建坪
23坪
保証
10年
工事費用
92万円

同じ地域の施工事例

施工事例

静岡市駿河区北丸子の工場屋根が台風被害にあってしまいました

屋根穴
アフター
工事内容
屋根補修工事
台風
使用素材
大波スレート板金 塩ビ小波 
築年数
建坪
保証
工事費用
162000円
施工事例

静岡市葵区見瀬で屋根のてっぺんの板金が外れてしまった

屋根の棟包み板金が剥がれた
施工後
工事内容
棟板金交換
使用素材
ガルバリウム鋼板(SGL)
築年数
建坪
保証
工事費用
43000円
施工事例

静岡市駿河区豊田/工場屋根及び外壁張替工事を行いました。

工場外壁
屋根外壁
工事内容
屋根葺き替え
雨樋交換
工場・倉庫などの外装リフォーム
使用素材
ガルバリウム鋼板屋根・外壁  一部タキロン(採光用)
築年数
40年
建坪
52坪
保証
10年
工事費用
320万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

ベランダ防水工事です

葵区瀬名で、ベランダのFRP防水工事の様子です。白いパフパフした布のようなものを貼っています。FRPとは、繊維強化プラスチックの略で名前そのままガラス繊維のようなプラスチックです。

屋根工事です

桜の花も散り始めました。天気がいいので、この屋根の上からは富士山が見えるのではないでしょうか。今日は10m以上もあるガルバリウム鋼板が届き、クレーンで吊り屋根へ上げます。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら静岡店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-468